人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

OmniFocus Mac版とiPad版の機能差について
OmniFocusに興味があるのですが,WindowsPCしか持っていないので,Macから買うとなると二の足を踏んでしまいます。
iPadは持っているので取りあえずiPad版を,とも考えているのですが,OmnifocusのMac版とiPad版では機能差がありますか?あるのであれば,どのような機能差なのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら,ご教示戴ければ幸いです。


●質問者: gueropi
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● fiwa
ベストアンサー

「推定所要時間」と「パースペクティブ」という機能が違っているようです。
GTD管理アプリ「Omnifocus」はMac版も購入したほうが良い理由 | OZPAの表4


gueropiさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 「推定所要時間」がないのはちょっと痛手です。 「パースペクティブ」は機能がよくわからないので何とも言えません。 これ以外には機能差はないと思って良いのでしょうかね。

fiwaさんのコメント
パースペクティブはフィルタリングをかけた表示設定を保存して、後から呼び出せるようにする機能だそうです。 http://www.minimalab.com/20110123-omnifocusでパースペクティブを使って高速タスク管理を/ 逆にiPad版(ただし3G/4GのiPad2以降,iOS5)ではGPSと連携して場所に来たら通知させる、等の機能が使えるようです。こちらではiPhone版で紹介されていますが同様の機能です。 http://lifehacking.jp/2011/10/omnifocus-iphone-update/ 他には大きな違いは見つけられませんでした。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ