人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は今好きな人がいます
習い事の人で中学校は違います
両思いぽいです 好きな人は、はっきりとしない性格で
自分から告白なんて、まずありえません
私から告白した方がいいのでしょうか
するとしたらどういう告白をすればいいのでしょうか
あと、みんなの前では告白したくありません
私の理想は携帯のメールアドレスを教えてもらいメールで
告白したいと思っています
本当に悩んでいるので適当には答えないで下さい
よろしくお願いします

●質問者: KARIN
●カテゴリ:生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 星屑ニナ

メルアドは、友だちと一緒にさりげなく近寄っていってGETしたらいかがでしょうか?
そして、何回かメールで雑談をしたあと、告白。
やっぱりもつべきものは友達ですよ(*´∀`*)頑張ってください!


KARINさんのコメント
回答ありがとうございます 友達に好きってばれるのが嫌なんです。 すいません、わがままで・・・

2 ● aes_kr12

「私の理想は携帯のメールアドレスを教えてもらいメールで 告白したいと思っています」←そうすれば(苦笑


KARINさんのコメント
回答ありがとうございます

3 ● 朝霞(あさか)

習い事の時、「こんにちは!」とか挨拶していますか?
相手が恥ずかしがり屋さんでも、ぺこり、ってしてくれたり、目線が合えば大丈夫だと思います。つまり、あなたの事をちゃんと気づいてますよ、ってことです。

習い事の内容について話をしたりはしていますか?
その方と二人きりじゃなくて、友達も含めて話したりとか。それで少しずつ打ち解けていけばいいのではと思います。

その中で、ゆっくり親しくなって、メアド交換できるような雰囲気に持って行けばいいのではないでしょうか。
引っ込み思案の人ならば、その人のペースに合わせて親しくなっていくのが大事だと思います。


KARINさんのコメント
回答ありがとうございます なるほど、少しずつ仲良くなって、雰囲気をつくるのが大切なんですね がんばってみます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ