人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PS3を持ってる人に質問です。PS3のソフトでお勧めのソフトはありますか?あったら教えてください。
条件があります。? 最近発売された物 ?あきにくい奴 ?オンライン可奴 ?なるべく安い奴 ? ターン式じゃない奴 ? リアルな奴
以上です。多くてすみません
条件できるだけそろえてくれればなと思います
条件無視してもいいです。でも守ってほしい条件があります。
?の奴と?と?を守ってください。
多くてすみません。
では、お願いします

●質問者: naikiaruka
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER
ベストアンサー

PS3の発売タイトル自体が少ないのでなかなか条件を満たすゲームというのは少ないと思います。主に?のオンラインという部分が。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

私のおすすめはDarkSoulsで発売は2011年9月ですが、オンライン要素もありクリア後の周回要素もあるのでかなり遊べます。?のリアルですし。?の値段ですがPS3のソフトの値段はだいたい一律なので安いものというわけにはいきませんが、中古で出回っているのでそちらで買うといいかも。

もう一つ、やったわけではないのですがレビューの評価がいいので気になってるタイトルが「風の旅人」です。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/
http://www.4gamer.net/games/134/G013491/

こちらはダウンロード販売のみで1,000円という安さで、その割に感覚的な操作で面白い言われています。
オンラインでは他のプレイヤーが旅仲間となるようです。


naikiarukaさんのコメント
ありがとうございました^^
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ