人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

質問をいろいろみていたのですが、ウォッチリストの欄をみると「2人がウォッチリストに登録しています」と表示されているのにユーザーのアイコンが表示されていないものがあります。また、ユーザーのアイコンの数とウォッチリストに登録している数があわないことがあります。うす気味悪いのですが、これはバグですか?それとも非公開にできる設定とかあるのですか?
例えば
http://q.hatena.ne.jp/1334500418
とか
http://q.hatena.ne.jp/1334296868
です。

●質問者: 楽1978
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
ベストアンサー

ウオッチリストを公開にしない設定にすると 数字のみとなります。

http://q.hatena.ne.jp/help/mypage_config

ウォッチリスト
ウォッチリストは、自分が注目している質問やアンケートの一覧です。このウォッチリストを公開するかどうかを設定できます。公開する設定にしていると、ほかのユーザーがあなたのマイページを訪問したときに、ウォッチリストタブが表示され、あなたのウォッチリストを見ることができます。


楽1978さんのコメント
ありがとうございます。「ウオッチリストを公開にしない設定」とは、てっきりプロフィールに表示されるウォッチリストを非公開するという意味かと思ってました。

きゃづみぃさんのコメント
そうです。そうすると ウォッチリストを入れたところも 非表示になります。 特に ランキングに入ってるような人たちは 質問の閲覧が多いと思われますので ウォッチリストを多用している可能性も高いと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ