人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今日、パソコンを開き、なんかインターネットのマーク「?」が色が変わっていました。
ちょっと色が薄くなっていたので、なんだろうと思ってクリックして開いたら、なんか画面が変になっていました。
どうなっていたのかというと、左上の方に検索する所が無くなっていたのです。
なんて言えばいいのか分からないのですが、結構ほとんどが、いつもの画面とは違っていました。
昨日、シャットダウンするときに、なんか更新されていたのでそれが関係あるのでしょうか。
これはなぜでしょうか?直す方法はありますか?

●質問者: ピこピこ☆
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● JULY

昨日、シャットダウンするときに、なんか更新されていたのでそれが関係あるのでしょうか。

ということなので、おそらく、自動更新されたのでしょう。
窓の杜 - 【NEWS】「Internet Explorer」の自動アップグレードが開始。XPではIE8、Vista/7ではIE9へ

お使いの Windows が XP であれば、Internet Explorer のバージョンが 8 へ、Vista / 7 であれば 9 に更新されます。


2 ● Uminin

検索する所は、アドレスバーと統合されてると思われます(だから左上です)。おそくらく「http://www」なんとかとか書いてある所です。ですので、ここに検索したい文字を入力して検索すればいいです。おそらく初期設定では検索プロバイダはBingになってると思われますが、これをたとえばアドオンを追加してGoogleなどに変えることもできます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ