人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

googleのアカウントを幾つか持っています。簡単に切り替えできる、googleマルチアカウントの設定の仕方が分かりません。誰か詳しい方教えて欲しいです。

●質問者: htqu
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kb1996
ベストアンサー

?A、Bのアカウントを持っているとして、
まずAでログインします。
?右上の人の写真みたいなヤツの右
(左には"共有"と書かれた吹き出しがあります)に
▼があるので、クリックしてください。
?そして、"別のアカウントでログイン..."をクリックして
Bのアカウントをログインしてください。

それで、2つのアカウントが切り替えられるようになります。
3つでも4つでも同じです。?を繰り返せば切り替えられます。

ただ、1つをログアウトすると、全てログアウトされてしまうようです(ーー;)


htquさんのコメント
一応、切り替えできるようになりました! 以前は持っているアカウントが全部表示されてカンタンに切り替え出来たんですがいつの間にかid パスワードを求められて...youtube見るときのアカウントとメールを見るときのアカウント、どちらをデフォルトにするか...? 簡単に切り替えできればありがたいです。 お礼 それにしてもマルチアカウントというのが分からないです。表示が見当たらない...(~_~;)

kb1996さんのコメント
その行為(?)そのものがマルチアカウントで、 1,2,3をするとマルチアカウントが有効になるらしいです
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ