人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

GWに名古屋にいきます。おすすめの観光スポット・ルートやホテルなどあれば教えてください。

●質問者: きよひろ
●カテゴリ:旅行・地域情報 芸術・文化・歴史
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● あまりあ

「名古屋港水族館」がおすすめです。休日に行ったのですが、ものすごくすいててゆったり見ることができました。ペンギンやイルカもいるし、今はシャチの家族も展示されているそうです。ちなみに名古屋市交通局の「一日乗車券」か「ドニチエコきっぷ」を持っていると入場料から1割引されます!
http://www.nagoyaaqua.jp/

ごはんは「矢場とん」がとてもおいしかったです。
http://www.yabaton.com/


きよひろさんのコメント
ありがとうございます!最近じわり水族館ブームなので候補に入れてみます!矢場とんはいいですよね!

2 ● minekouki

僕も行ったことはないのですが、名古屋市科学館はいかがでしょう。


ヤバいプラネタリウムがあるようです。


きよひろさんのコメント
やばそうですね。ありがとうございます!

3 ● 有我悟

鉄板所として大須近辺を散策するのはどうでしょう? オタクカルチャーサブカルチャーファッション下町カフェおしゃれインテリア等々何でもあります。そこから栄えに足を伸ばすのも楽ですし、近くにはランの館もあります。
http://www.rannoyakata.net/


きよひろさんのコメント
大須、栄は鉄板ですね。ランの館は知りませんでした。ありがとうございます。

4 ● akawakami

あつた蓬莱軒がおすすめです。
だいぶ並びますが、ここで食べられるひつまぶしは絶品です。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/


きよひろさんのコメント
ひつまぶし!候補に入れてみます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ