人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごメモダイヤリーでブログをやっているんですが、なかなかみなさんにブログを見てもらえません。うごメモシアターのマイページにも自分のブログのアドレスをのせたんですが、
みなさんは無視していくような感じがします。うごメモでも、作品を投稿しても誰も見ません。みなさんに見てもらえるアピール法的なものはありますか?
回答お願いします

●質問者: かなみ
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● サーガ

「無視」はないと思います。
まず、うごメモでやってはいけないのは、マルパク、☆プレなどですね。そういう作品は皆さん見ていくと思いますが。悪コメが増えます。
回覧数を増やしたいのならば、色々なユーザーさんに挨拶をしたりするのが効果的ですかね。


2 ● J.kローリング
ベストアンサー

私流です。
私もアメブロをやっているのですが、最初はなかなか見て貰えませんでした。
見て貰う方法
その1:いろいろな人のブログに見て、コメントすることです。
例えば、私は、AKBのあっちゃんが好きなので、あっちゃんの事を書いているブログを見つけて、「私もあっちゃん大好きです。私もブログにあっちゃんの事を書いているので、もしよかったら来てください」とコメントする。
これは、根気よくいろいろなブログにコメントすることです。
その2:誰も見て無くても、1日に何回も更新する事です。

これは、私流なので、参考までに・・・

長々とすいません<(_ _)>


かなみさんのコメント
参考にさせてもらいました。 ( ノ゚Д゚) よし!さっそくやろっと

かなみさんのコメント
うれしいです。回答してくださったうえに、ブログ見てくださるなんて
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ