人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あなたがオススメする仕入れサイトを教えてください。
普段利用しているのは、アリババやネッシーです。検索すればたくさんヒットしますが、あまり聞いたことがないような仕入れサイトになかなか登録できない自分がいます(><;)
あなたがオススメの仕入れサイトと、その具体的な理由を教えてくださいo(_ _)o

ちなみに、目的は主に美容関連の商品を探すことです。
個人用、法人用は問いません。

●質問者: まさおみさん
●カテゴリ:インターネット 美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/13件

▽最新の回答へ

1 ● tekutekucherry
●77ポイント

「仕入れサイト」かあ。転売が目的なのですか?
私は単に安くコスメを入手したいだけなので、楽天で安そうでそこまで評価の悪くないお店で買います。決まってませんが、事故は今までありません。ただ、評価が4.5以上がベター、低くても4.3程度。そしてお店のレビューが(タブで良いので)トップからすぐに見えるようになっているお店に限ります。悪い評価もちゃんと見えるようになっているお店は割にまともだと思います。

そう遠くないところに、実店舗の安売りの店もあるのでそこにもいきますし。そこに美容関連ツールもあるのですが、あいにく、ネットでは売っていないのです。

その他、ibeautystore (http://www.ibeautystore.com/)をよく使う友人はいます。あいにく、まだ私は使ったことはないのですが。ここは海外発送が多いらしく、ちょっと時間がかかる、とのことです。


まさおみさんさんのコメント
丁寧なご回答ありがとうございます。 目的は主に転売で入手のみの時もあります。楽天は以前よく利用していました。 さくらさんの言う通り、確かに評価は大切ですね! ibeautystoreですか。初めて聞きました! 海外発送が多いという事は、卸価格が安い所が多いかもしれないので、早速覗いてみます! 教えて下さり、ありがとうございます(*^▽^*)

2 ● きゃづみぃ
●77ポイント

http://www.dobest.co.jp/business/index.html

こちらは いかがでしょうか?


まさおみさんさんのコメント
ご回答ありがとうございます! 早速覗いてみます(^^)/ 教えて下さりありがとうございます(*^▽^*)

3 ● トライ
●77ポイント

http://www.groupon.jp/deal-all_deal/area/IBARAKI/?lpthr
理由は、安くて、信頼できるからです


まさおみさんさんのコメント
ご回答ありがとうございます! グルーポンは人気があるみたいですね。覗いてみます! 教えて下さり、ありがとうございます(*^▽^*)

4 ● suppadv
●77ポイント

ザッカネットはどうでしょうか。
韓国化粧品は日本での受けが良いです。

http://www.zakka.net/corp/search.php?page=14&lookfor=sc&scid=45


まさおみさんさんのコメント
ご回答ありがとうございます! 早速のぞいてみて良さそうだったら登録します。 教えていただきありがとうございます(*^▽^*)

5 ● ゾネス
●77ポイント

http://mf.probeauty.jp/index.htm
こんなのはどうでしょうか。


まさおみさんさんのコメント
ご回答ありがとうございます!こちらも初めて聞きます。 良さそうだったら登録します。 教えていただきありがとうございます(*^▽^*)

1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ