人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Chromeで、Evernote Webクリッパーを使っています。これを使うと、Web同時検索機能が使えるのですが、日本語を検索キーワードにすると、Evernote上に検索でひっかかるコンテンツがあっても、同時検索できません。(前はできていたきがするのですが。。)直すにはどうしたらよいのか教えて下さい。

●質問者: peaceb
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● みしか
●0ポイント

Evernoteクリッパーのオプションで、利用している検索エンジンで検索した際に自分のEvernoteに保存してあるものを検索対象に加えるにチェックを入れてください。
それで解決します。


peacebさんのコメント
すみません、説明不足だったかもしれません。検索対象に加えるチェックは入れています。英語キーワードだとひっかかるのですが、日本語のキーワードがひっかかりません。以前はひっかかっていたので、バージョンの問題かもしれないのですが、、、。chromeもwebクリッパーも最新のバージョンが入っています。

2 ● suppadv
●200ポイント

解決法ではないのですが、色々と見ているとバージョンの問題のような気がします。
http://ceron.jp/url/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120419_527601.html

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ