人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

この人たちは何者ですか?
http://f.hatena.ne.jp/chinjuh/20120506114357
昨日お台場で見ました。
二人組で、黒服で、サングラスをかけて、手にはヒマワリの花束を持ってます。
写真ではわからないでしょうが、直立不動のまま微動だにしません。
ただ立ってるだけで、パフォーマンス中であるというような説明もありませんでしたし
名札をつけてるわけじゃないので名前もわかりません。

こうやって話題にすると彼らの術中にはまったようで悔しい気はしますが、
気になるので教えてください。公式サイトとかないんでしょうか。

●質問者: chinjuh
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Yo
ベストアンサー

https://twitter.com/#!/atp511/status/198994684767506433
f:id:Yoshiya:20120507115223j:image


《表現集団ATP》OfficalWebSite

この演劇のプロモーションじゃないでしょうか?
表現集団ATP第4回本公演『ボクとアナタの夏休み』


chinjuhさんのコメント
なんと、演劇のプロモーションだったんですか。 サイトの写真を見るとキャストの中に似た感じの人がいるので間違いないと思います。 わたしはてっきり二人組のパントマイマーだとばかり思って明後日の方向を探してました。 レイクタウンにいるリアルマネキン(人形だけど生きてるみたいに見える)と共演したら面白いだろうなって妄想してたんですが、大道芸の人じゃないんですね(やや期待外れ)。 とにかく、完璧な回答ありがとうございます。 すっきりしました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ