人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自分こだわりのストレス発散法とか教えて下さい!!
ども。アタシは最近ストレスがたまってきています。
発散したいのですが、アタシに合った方法が見当たりません。
なのでストレス発散法を教えて下さい!!
できればその場で簡単に出来る事とかが嬉しいです。
答えてくれたら嬉しいです!お願いします!!

●質問者: ただの高校生
●カテゴリ:医療・健康 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● id10enumaibou

無印良品のアロマポットを買って、心を落ち着けることと、テレビなどをみて感情をだす事です。(笑い、悲しみ)
あと、軽く運動する事ですね……
ストレッチや、筋トレ、マラソン、体操など、そういうことをするといいと思います。


ただの高校生さんのコメント
答えてくれて、ありがとうございます!! アタシは日ごろから運動不足なのでそういうことからストレスがたまって来たんだと思います!! 本当にありがとうございました!!

2 ● 瑠衣

自分の好きなものなどを考えてみるのはどうでしょうか。私流ですが、心がおちつきますよ。


ただの高校生さんのコメント
ありがとうございます!! これから自分の好きな事、趣味など、いっぱい増やしていこうと思います! ありがとうございます!!

3 ● SALINGER

自分の好きな曲をヘッドフォンで大音量で聞きます。
のりの良い曲がいいですね。
YoutubeとかのPVでもいいです。
そういうときって周りから干渉されないで一人の世界に入りたいので、
ヘッドフォンでとりあえず耳を塞いで別世界に行っちゃいます。

最近のお気に入りはhotel mexicoとかのカッコイイ曲。
D

地味に好きなPerfumeとか。
D


ただの高校生さんのコメント
返事、ありがとうございます!! アタシは音楽を聴くのが大好きなのでこれからもどんどん聞いてみようと思います! 別世界ですか!! いいですね!!

4 ● あい

枕に顔を押しあてて「うがー!」と叫ぶ。
布団の中でやれば自然と眠くなって、気付けば朝に…。
あくまでも自己流ですので。


ただの高校生さんのコメント
なんだかそれ、いいですね(笑) ぜひともやってみたいと思います!! どうもありがとうございました!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ