人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

質問です。うごレターで変なドイツ語の手紙が送られてきたのですが…
どうやら皆さんも来ている方が多いようです。
どなたか翻訳してくださいませんか?

●質問者: ベル
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● アイコン

31日以降 2012年5月には、Hatenas色の星を購入しないようにクレジットカードが使用されます。
木曜日、31日以降 2012年5月、我々はHatenas着色された星からの購入のためにもはや利用可能なクレジットカードを受け入れる。
今、その上から、あなたがRixty、ゲーム、デジタルコンテンツのお支払いのリーディング·メソッドを使用してHatenas色の星を購入することができます。
Rixtyの使用方法の詳細については見つけることができますで:
HTP :/ / www.hatena.com/rixtyhelp/
するサブスクリプションは31日以降はてなプラスを貼るように注意してください 2012年5月にはクレジットカードでのお支払いを継続することができます。
あなたは、これは変更する必要がありますに関するご質問やコメントを入れれば、あなたは、一緒にsupport@hatena.com弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
あなたのオンラインサービスを使用して楽しむことが続けば、我々は満足しているはてな必要があります。
ですね。・・・たぶん

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ