人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は『ポケモンカードゲーム』が好きです。中一 ♀
対戦や交換をしています。
私の地区には悪い双子がいます。小5 ♂
私と遊ぶ小学生は 一年×2 二年×1 四年×1 五年×1 六年×6 色々な歳です。
私たちが遊んでいると双子は「うわwwポケモンとかw」と、ばかにしてきます。(双子はデュエルなどで遊んでいます。) 私たちはポケモンを馬鹿にされるのがいやなのでそこから口喧嘩に発展します。
少し前友達が相談した所、親は連絡帳で先生に相談して下さいました。
が!この双子は先生の前で態度が変わります・・。
先生に叱られた双子は先生の前で泣きながら「もう悪口は言いません。前みたいに仲良く遊びたいです・・。」と言ったらしいです。が!最近また馬鹿にするようになってきたのです・・。先生に叱ってもらっても効果はないし大人に相談しても真剣に聞いてくれません・・。
もう、頼れるのがここしかないのです!!
・もう 双子が ポケモンの悪口を言わなくなる方法 と、できれば、
・双子をコテンパンにやっつける方法 を教えてください。
みなさんの力を借りたいです。お願いします。

●質問者: たこやき
●カテゴリ:生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● さぼてん
ベストアンサー

?
「何?そのカッコつけwww」と、こっちもカードと双子に対してぶつかる。

?
悪口の瞬間を録音して相手の弱みにする。

?
クラスの女の子をちょいと拉致ってきて隠したのち、相手に悪口を言わせる。⇒女の子登場⇒クラスに噂が回る⇒学年に回る⇒みんなから嫌われる


たこやきさんのコメント
やっぱり相手の悪いところを録画するのって良いんですね!! 3DS便利ですん(´ω`*) ?はポケモンカード仲間の力を借りてやってみます!!(( m9(^Д^)く双子ざまぁWw)

2 ● ロケット

なんか言われたら、黙れ、お前ら双子じゃなくて卵だろwwwwwwwっていえばいいんじゃないですかね。出来なかったらすいませんm(_ _)m

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ