人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

OutLook2007,2010を社内で利用しているのですが、メールの誤送信を防ぐために、送信ボタンを押してから、1?5分後にメールが送信されるように設定できないでしょうか?

●質問者: idetuyo
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●100ポイント ベストアンサー

http://outlooklab.wordpress.com/category/best-practices-for-outlook-2007/page/2/

未確認ですみませんが、これで できないでしょうか?

送信メッセージの遅延配信

[ツール]-[仕分けルールと通知] をクリックします。
[新しい仕分けルール] をクリックします。
[送信メール用に独自の仕分けルールを作成する] を選択し、[次へ] をクリックします。
[次へ] をクリックします。
すべての送信メッセージに適用されるという警告ダイアログで [はい] をクリックします。
ステップ 1 で [指定した時間 分後に配信する] をオンにします。
ステップ 2 で [指定した時間] をクリックし、時間を指定して [OK] をクリックします。
[次へ] をクリックします。
ステップ 1 で [重要度が (重要度) の場合を除く] をオンにします。
ステップ 2 で [(重要度)] をクリックし、ドロップダウンで [高] を選択して [OK] をクリックします。
[次へ] をクリックします。
仕分けルールの名前に "送信メッセージの遅延配信" と入力し、[完了] をクリックします。
クライアント ルールの警告ダイアログで [はい] をクリックします。


idetuyoさんのコメント
ありがとうございます。これで設定できると思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ