人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなブックマークのマイページのデザインを変更する方法を教えてください。
設定の「デザインを変更する」をクリックしても、マイページに戻ってしまいます。

●質問者: 紫龍雪花。
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● グラ娘。
ベストアンサー

ほんとなら↓こんなウィンドウが出るはずです。
f:id:grankoyama:20120525164733p:image
このウィンドウが出る以外は見た目はマイページです。

URLが
http://b.hatena.ne.jp/haruhichan/?custom_design=1
となっているはずなのですが、どうでしょう?
上記URLへアクセスしてもダメですか?

お使いのブラウザはなんでしょうか?
javascriptとかなんとかそんなのが無効になってたり。


紫龍雪花。さんのコメント
指定のURLにアクセスしてみましたが、やはり無理なようです。表示されるページは、grankoyama のブックマです。 私が使っているブラウザは、Operaの最新版です。 javascriptは有効にしています。

グラ娘。さんのコメント
まちがえました。 http://b.hatena.ne.jp/haruhichan/?custom_design=1 ↑こっちが正しい。回答も修正しておきます。 ブックマークのアカウントと、ログインしているアカウントは同じですよね? (メインアカウントでサブアカウントのブックマークのデザイン変更してるとか、 サブアカウントでメインアカウントのデザイン変更しようとしているとか?)

紫龍雪花。さんのコメント
訂正の回答ありがとうございます。 アクセスしてみましたが、マイページがやはり表示されました。 ブックマークのアカウントと、ログインしているアカウントは同じです。

グラ娘。さんのコメント
じゃあわかりません。すみません。 とりあえず、別のブラウザ使ってみるとか? IEとかないですか? それでダメなら、運営にお問い合わせですね。 Operaでダメな時点で運営へお問い合わせ行きのような気もしますが。

紫龍雪花。さんのコメント
何回もありがとうございます。 IEでも試してみましたが、無理でした。 問い合わせをしてみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ