人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近「幸福に恵まれたなぁ」と思った瞬間はなんですか?

●質問者: unma-eo
●カテゴリ:政治・社会 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● もろきゅう

少し性格のめんどうな人と喧嘩?したのですが
その時に自分の見方になってくれる友達が沢山いたことです///


unma-eoさんのコメント
お?いい友達をお持ちですね!!

2 ● スパロウ

ボランティア精神満々でボランティアしたら、余り物だけどお菓子貰ったとき。


とりあえず嬉しかった。ただ、ボランティアしてお金とかはほしくない。飽くまで善意でやってるから、お菓子程度なら貰うけど・・・。


unma-eoさんのコメント
お菓子ですか!いいですね!確かにお金はね・・・ww

スパロウさんのコメント
一回、ボランティアするとポイントがつく制度を実施しようとしたら、ボランティア活動をしている人から強く反対されたというのがありましたし(\^o^)

3 ● marupuru3939

久しぶりに朝早く起きて(5時くらい)散歩で近くの高台(山のような感じ)にのぼりにいき、散歩している人たちに「おはようございます!」と元気に声をかけながら上を目指し、途中林の中にいたねこと5分くらいにらめっこしつつのんびりと歩き、一番上に到着して、街の景色を一眼しているとちょうど太陽が昇ってくるところが見えて、夕日でも昼間の照りつく感じでもない初めて見るようなまっかな色をした太陽を見た瞬間、「なんか、自分、生きてる!」って感じたときちょっとした幸せを感じて、「幸福に恵まれたなぁ」と思いました(笑)


unma-eoさんのコメント
自然ってすごいですよね、心もな ごむし、本当に生きてるってなりますね

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ