人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごメモのマイルームに文字が書けなくなってしまいました。
今までは普通に描いていたのに...。
何でかわかる人はいませんか?
あと,その直し方(?)みたいなのがわかればそれもお願いします。

●質問者: ちゃんれ.[?]
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
ベストアンサー

何か規約違反なことを書いてしまったのかもしれません。

どっちにしろ はてなに 問い合わせないとダメですね。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/profile?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink

http://www.hatena.ne.jp/faq/qa/ugomemo#190196050582530344

プロフィールが表示されなくなってしまいました

うごメモシアターやうごメモはてなに突然プロフィールが表示されなくなってしまったという場合、はてながプロフィールに不適切な情報が含まれていると判断したために、一時的に非公開となっている可能性があります。

プロフィールに関しては、青少年保護の観点より以下のような情報が掲載されている場合に、ご利用のユーザー様の年齢に応じ非公開などの対応をお取りする場合がございますので、プロフィールの編集ページ(http://www.hatena.ne.jp/my/edit)から、下記の情報が含まれていないかご確認ください。
氏名・住所・学校・メールアドレス・skypeIDなどの個人情報及び個人的な連絡を取ることが出来る情報を投稿する行為
待ち合わせや個人的な連絡を募る行為
自殺を誘引、助長、幇助する恐れのある行為
いじめや家出など非行行為の具体的な情報の記載、及び誘引、助長、幇助する恐れのある行為
その他、青少年保護に関する法令、条例等に違反する行為

また、より詳しくははてなに登録しているメールアドレスとページ右上の通知領域(ヘッダの吹き出しのアイコン)にご連絡しておりますので、そちらをご確認ください。

【プロフィールを公開するには】

プロフィールより氏名等の不適切な情報の部分を削除していただきましたら、再度弊社にて確認の上、プロフィールを公開させていただきますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ