人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外のwordpress用のテンプレートを購入して、サイト制作サービスを企画中です。
同じテンプレートを使って、何度もサイト制作を行うのはライセンス違反になるのでしょうか?
あるいは無料テンプレートサービスでないとそういったことは無理でしょうか?
有料でも何度でも利用してもいいサービスをご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

●質問者: 門屋 徹郎
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● rouge_2008
●200ポイント ベストアンサー

テンプレートの利用条件はサービスによって異なりますので、利用規約を確認してください。

「クラウドテンプレート」は1回の購入で複数回利用できます。
http://c-tpl.com/
http://c-tpl.com/rule.php

・ホームページ制作会社の方へ
http://c-tpl.com/pro.php

Q.購入したものを複数のクライアントに使用することは可能でしょうか?それとも1クライアントにつき1回でしょうか?

1回の購入で複数回ご利用いただいて結構です。1度ご購入いただきましたテーマにつきましては無制限にご利用いただけます。 1クライントごとに買い直す必要はございません。


お得な「ワードプレスプラチナプラン」もあります。
http://c-tpl.com/platinum.php
※レスポンシブWordPressテーマは含まれません。


rouge_2008さんのコメント
無料テンプレートに関してですが、ほとんどは著作権表示が義務になっています。 有料で外せる場合もありますが、配布サイトによって何サイトに利用できるかは異なります。 WordPress用の無料テンプレート配布サイトを知りませんので、一般的な無料テンプレートの配布形態の情報のみになりますが・・・
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ