人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アメーバピグを朝、7時から夜、9時までやっていると、どの位のお金が掛かりますか?

●質問者: ピこピこ☆
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER
ベストアンサー

アメーバピグは基本無料でアイテム課金ですので、課金アイテムを買わなければお金はかからないと思います。自分の家の電気代やインターネットが定額でなければ別途通信料は掛かりますが。


ピこピこ☆さんのコメント
あ、アメーバピグの方ではなく、インターネットを朝、7時から、夜、9時までやっているとどの位お金が掛かるのか聞きたかったんです。 その、インターネットの例えをアメーバピグにして質問してみただけです。 すみません。僕が少し分かりづらく質問してしまいましたm(__)m

サディア・ラボンさんのコメント
ぼくは、ヤフー会員ですが、 一日に何時間やっても、 毎月5000円くらいで 一定です。 有料サービスを使った時だけ、 その分増えます。

SALINGERさんのコメント
今だと電話会社もプロバイダも定額制の家庭が多いと思います。 その場合使っても使わなくても同じなので7時から9時まで使っても別途お金はかかりません。

ピこピこ☆さんのコメント
上の2人の方ありがとうございます。 ちょっと自分はインターネットをやりすぎなので気になってしまい質問してみました。 たくさんやってもやらなくても、別に特にすごくお金が掛かってしまうって事はないんですね。(物を買ったりしたらお金は掛かりますけど。)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ