人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

スーパーマリオ64(スターロード版)についての質問です。

スターは最大で何個でしょうか?

本家(マリオ64)だと120個で、DS版だと150個ですが・・・

追記
此の動画を見たら紛らわしい所に隠しコースが・・・。↓
http://www.youtube.com/watch?v=qoQmJqdHqio&feature=relmfu
此の他にも未だ隠しコースは有りますか・・・?
(出来れば全て教えて頂ければ・・・)

●質問者: riri2150
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER
ベストアンサー

スーパースターは120個のようです。
http://kamidasi.xxxblog.jp/archives/53514996.html


riri2150さんのコメント
Youtubeで130個って書かれてる動画が有りますが・・・

SALINGERさんのコメント
2011年12月25日のバージョンの情報だから、それ以降に隠しステージとか追加された新しいバージョンが出てるのかな。

SALINGERさんのコメント
wikiで紹介されてるリンク先が最新バージョンだと思うので、wikiを見てダウンロードしたのであれば最新だと思います。 もともと改造ですから不具合もあるかと。

riri2150さんのコメント
折角スター20個集めたのに・・・苦労がパーだ・・・(泣)

riri2150さんのコメント
・・・データが復活しました。 ところで、更新したいのですが・・・可能ですか?

riri2150さんのコメント
下のコメント欄を見させて頂きました。 何と!?知らんかった・・・僕はどうなっちゃうの!? 未だ利用停止にされたくないし、未だ警察に捕まりたくないし・・・

SALINGERさんのコメント
質問が非公開になっただけで、利用停止とかは大丈夫ですよ。 ゲームのエミュレータって本来は自分が持ってるゲームで使う場合もあるので、それに関する質問だからって簡単に非公開っていうのはおかしいですよね。 たぶん、はてなの運営にエミュに対するちゃんとした知識の有る方がいないのではないかと思います。 ただ、エミュの使い方とかROMをどこでダウンロードできるかとかになってくると、違法行為の助長になっちゃうんで気をつけた方がいいかもです。

riri2150さんのコメント
「知識の有る方が居ない」!? でも、スターロード版のサントラの質問は非公開に成らなかったのですが・・・。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ