人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

金の蔵のように「タッチパネル」を導入すると、店員を呼ぶ煩わしさが解消されるため、お客さんが積極的に注文するようになり、注文が増える

というようなデータを探しています。
よろしくお願いいたします。

ただし、「タッチパネルを導入すると人件費の削減に繋がった」というような情報は今回は探していません。

●質問者: aiueoooo
●カテゴリ:ビジネス・経営 グルメ・料理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● suppadv
●50ポイント

スーパースターNAVI の導入により、飲食メニュー提供の時間が早くなったとお客さまから好評で、喫食率も向上しました。客単価で200?300 円増加し、売上アップにも貢献しています
http://starland.co.jp/karaoke82.pdf
http://www.starland.co.jp/karaoke76_toku.pdf



セルフオーダーを導入後多くの店舗で、10 %程度の売上向上が報告されています。
http://www.youtube.com/watch?v=nbLxBMoSCAI


aiueooooさんのコメント
ありがとうございます!!! これはいい情報ですね!!!

2 ● 楽1978
●50ポイント

下記のpdfの2ページ目を参照

セルフオーダー端末からの注文は8割を超え、飲食売上は前年140%と大きく伸びており?

http://www.starland.co.jp/karaoke80_toku.pdf
D

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ