人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

太鼓の達人…
見てくれた方ありがとうございます。俺はたまにゲーセンで
太鼓の達人略して太達をやってるんですけど[難しい]と[鬼]ができません
どうやったら簡単にできるようになるのでしょうか…教えてください

●質問者: Bey
●カテゴリ:趣味・スポーツ ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● リュキア

まず、家庭用のソフト(50曲くらいあれば充分です)を買います。
そして、クリアできる曲をすべてクリアし、クリアできない曲の一つを2?3回演奏し、1週間放置します。
1週間後、その曲を演奏するとなぜか5回目くらいでクリアできますw(できない場合をありますm(_ _)m)
その後、他のクリアできない曲を演奏すると「これもできるんじゃね?」って曲が見つかることがあるので、それでクリアできる曲を増やしていきます。
2年くらいすればゲームセンターで「おに」しか選ばないくらいになるかもですw

他に何かあったらコメントでお願いします。


2 ● 名無しさん

家庭用(コントローラ)とAC(バチ)ではかなり変わってきます。

ACでしたら、目標を決めてそれをクリアできたら今の目標より難しい曲をまた目標にし、少しずつ難易度を挙げていくのがいいと思います。

家庭用はやり直し等ができるので何回もやればいつかできると思いますよ^^

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ