人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなポイントについて。

はてなポイントは、どうやったら無料で沢山貯められますか?

●質問者: 向日葵&竜音
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER

はてなポイントはアマゾンギフト券にほぼ同額で交換できたりして、お金と同じような価値があります。
お金を集める簡単な方法が無いように、はてなポイントを簡単にたくさん集める方法はありません。
有料質問では高額のポイントが貰えることもありますが、お金を掛けて質問できる大人が満足できる情報を提供できなければなりません。
基本的にははてなのサービスでポイントが貰えるのは人力検索しかありませんが、自分の知識や検索の手間をポイントに変えているのであって簡単にポイントが増やせるわけではないんです。


向日葵&竜音さんのコメント
回答ありがとう御座います。 簡単には増やせないのですね…

2 ● Mikyu?

人力検索はてなの有料質問(例:○あり100Pt)
に回答すればポイントが配給されたりします。
まあここはNo.1の方と同じですw
あともうひとつ、
「はてなダイアリーポイントプログラム」があります。
これは、「ダイアリーを更新すると、ポイントがもらえる、というシステムです。
はてなダイアリーをはじめてから設定を触っていなければなってます。
広告が載りますが、毎月ポイントがもらえちゃったりします。
詳しくは↓
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110901/1314843558?from=diaryinfo
にてお願いします。
追記:はまぞう?かなんかの商品紹介ツールで商品を紹介し、それが売れると、はてなポイントが
もらえるらしいですよ。
実際、あんまり僕もよく知らないんですがね・・・


向日葵&竜音さんのコメント
回答ありがとう御座います。 すごいですね^^

Mikyu?さんのコメント
>すごいですね^^ すごい、とはどういうことでしょうか? なんか・・・・褒めてもらっているのか、どうなのか・・・ あ、別に放っていて構いませんよw

3 ● 楽1978

一番簡単なのは、有料アンケートに答えることですね。


向日葵&竜音さんのコメント
回答ありがとう御座います。 言われてみれば、そうですね((

4 ● 桃腐

人力はてなで答えまくる


向日葵&竜音さんのコメント
回答ありがとう御座います。 答えても、有料アンケートでないと、もらえないですよね…?

桃腐さんのコメント
まぁそうですね はてなダイアリーは月に抽選で10pもらえますよ

Mikyu?さんのコメント
>抽選で10pもらえますよ 一応、「100p」も抽選でもらえるらしいですよ。 もらったことありませんがw

5 ● GM91

これに参加する。参加費無料です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%CD%CE%CF%B8%A1%BA%F7%A4%AB%A4%AD%A4%C4%A4%D0%A4%BF%C7%D5


向日葵&竜音さんのコメント
回答ありがとう御座います。 参加してみます♪
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ