人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

LGの3Dテレビを購入しようか考え中です。
韓国のメーカーだからなどイメージに関する批評抜きで製品そのものに対してご意見いただきたいです。
LGの3Dテレビは画質、3D感などいかがですか?

●質問者: daruma3333
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kobu9857184

圧倒的にソニーの方が画質よし
なぜlgを選ぼうと思ったの?


2 ● papavolvol

下記にLG社のテレビに関する質問がありますので、そちらをごらんください。

http://q.hatena.ne.jp/1340161436

最近のはてなで「LGのテレビはどうか」という質問をひとつだけして、他に活動のない人が出没しています。そして「LGのテレビは良いですよ」という回答をひとつだけして、他に活動がない人が出没します。
はてなで常に活動している多くの人たちが、LGのテレビを売れなくて困っている人が口コミを「やらせ」で捏造しようとしているのではないかと疑います。

世界のテレビ販売ではサムソンが1位、LGが2位のブランドを築いていて、この2社が世界のテレビのシェアを独占しています。せっかくのすごい立派なブランドなのにもったいないです。

日本では売れないので手段を選ばずに売り込もうとしているのではないかという評判がネットを駆け巡ります。そして「やらせ」などの不正な手段を使うこともいとわない人たちが販売にかかわっているかもしれないと考える人がネットの世界に増えてしまうのです。

はてなはとても良いコミュニティです。不得意な分野で困った人が質問して、その分野が得意な人が回答する。とても親切な良い人がたくさん居る楽しくて素晴らしいコミュニティです。
この質問だけのためにはてなに参加するのはもったいないので、これからも自分の不得意分野で活発に質問して、自分の得意分野で活発に回答して、はてなのコミュニティで楽しく活動してくださいね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ