人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

質問文が途中できれてしまっていたので再度投稿します。
宮城県の高校生クイズ地区予選のCMで、渡辺麻友が
宮城の皆さん!今年は一緒に盛り上がりましょうね!
と言っていたのですが、今年まゆゆは仙台に来るんですか?

●質問者: もりおかえらりえ
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER
ベストアンサー

高校生クイズの公式サイトには次のように書いてます。
http://www.ntv.co.jp/quiz/2012/special/index.html

(渡り廊下走り隊7が)全国の地区大会にもできるだけ駆け付け、高校生たちを応援してくれる予定です。


それで実際、渡り廊下走り隊7全員が来るのか、それともメンバーだけしか来ないのかということになるかと思います。

それで、なぜか公式よりも早い高校生クイズ速報なるサイトがあります。
http://www.koukouseiquiz.net/

宮城大会は
http://www.koukouseiquiz.net/area/miyagi/

渡り廊下走り隊7&しずるが応援にやってくる!!

となっています。

それで他の地区も全部見ると地区によって、大都市だけに渡り廊下走り隊7という文言が書いてあるので、大都市は来るのではないかと。メンバーだけの場合は沖縄のようにメンバーの名前が書いてあるので。


もりおかえらりえさんのコメント
おおー!じゃあ頑張ります! ありがとうございました!

SALINGERさんのコメント
頑張るってことは高校生クイズに出るんですか^^
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ