人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ポケモンBW2のグローバルリンクのドリームワールドについての質問です。
ドリームワールドのステージってひんやり穴と輝く海しか出ないのでしょうか?
分かる方居たら教えてくださいm(_ _)m

●質問者:
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER

ブラック・ホワイトと違って2では初期に行けるのはひんやり穴と輝く海だけです。

wikiによると夢ポイント1500以上でひらけた空、古びた洋館が
3000ポイント以上で小さな森、ごつごつ山が開放されるようです。
http://www57.atwiki.jp/pkmnbw2/pages/25.html


龍さんのコメント
ありがとうございます。 夢ポイントというものについても説明して貰えると嬉しいです。

SALINGERさんのコメント
B2W2は発売してまもないので、何をすれば何ポイント集められるというのは確定的ではありませんが、ブラック・ホワイトのときのようにミニゲームやフレンドを増やすことでポイントを貯めるのは変わってないと思います。 ブラック・ホワイトのときの増やす方法は以下。 http://yakkun.com/bbs/brain/q7266

龍さんのコメント
ありがとうございます。

龍さんのコメント
申し訳ないのですが夢ポイントはどこで確認するんですか?

龍さんのコメント
事故解決しました。 ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ