人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ICONIATAB-W500というWindowsを搭載したタブレットを見つけたのですが、絵を描くソフトを入れることはできますか?また、タッチペンなどで描くことは出来ますか?
ほかに小さめの価格の低めなものでおすすめがあったら教えてください。お願いします。

●質問者: Miao
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

http://www.gigafree.net/tool/paint/gimp.html

GIMPというソフトがいいみたいですね。


Miaoさんのコメント
大変遅くなってしまって申し訳ありません。ありがとうございます。

2 ● seble
ベストアンサー

http://laineema.gger.jp/archives/3276902.html
これですね。
http://ameblo.jp/yukopyon/entry-11011762259.html
http://kakaku.com/item/K0000245796/spec/
アプリを入れる事はできそうですが、win7を動かすのに1GHz程度では遅すぎるし、ストレージはssdのようですが32GBしかない。交換可能ならあれですが、追加投資になるし、また、タッチペンの感度が悪いようです。絵を描くにはマズイのでは?
10インチという小さい画面も描画には不向きですよ。
クロッシィ契約でタダで配っているようですが、クロッシィ自体が高いし、あまりお勧めできそうもありません。


Miaoさんのコメント
大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。絵を描くのには不向きだったんですね!あまり知識がない物で…。ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ