人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

このおもちゃの名前をさがしてます。
現行のピコピコカプセルの楕円バージョンで70―80年代にでまわってました。

ご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。

http://www.facebook.com/#!/photo.php?v=10150422793260472&set=t.844600471&type=3&theater

1341220149
●拡大する

●質問者: ciro01
●カテゴリ:趣味・スポーツ ゲーム
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● パパトモ

当時流行った「ラブピース」キャラクターの玩具だと思いますが、正確な名前は思い出せません。似たような玩具は沢山あったと思います。偽物も多かったですしね。


ciro01さんのコメント
ラブピースでググってもダメみたいです。誰に相談しても分からない 以外の返答がもらえず困ってます。こういうややこしい昔のおもちゃの 詳細は、いったい誰に尋ねればいいんでしょうか。

パパトモさんのコメント
ここなら答えてくれるかもしれません。 http://www.toysclub.co.jp/ この人が知らない玩具なら、誰も答えられないと思います。

ciro01さんのコメント
パパトモさんどうもありがとうございます、おかげさまで進展が得られそうです。

パパトモさんのコメント
お役に立ちたかったんですが、すみませんでした

ciro01さんのコメント
後数時間で質問締め切りなので勝手ながら閉めさせていただきます。思いもよらず、自分の質問内容が難題のため、一時ストップさせていただき、もう一回質問をさせていただきます。クレジットの分配方法もわからないので、星をいっぱいつけちゃいました。パパトモさんすみません、ご回答感謝します。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ