人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

貴方ならどう思いますか?

みんなが自由に落書きできるホワイトボードにあるキャラクターの落書きをしました。自分はそれを気に入っています。
しかし、しばらくしてその落書きを見ると首の部分が消されていました。私の落書きだけではなく友人の落書きまでもがです。

貴方ならどう思いますか?

●質問者: kariya_15
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 勇者よっしー

残念な気持ちになりますね。
僕はそういうケースで、顔に落書きを追加された事もありました。
誰もが自由に落書きしていい場所であれば、そんな事をされても仕方が無いとは思います。
よく描けたなーと思ったら、写真撮ってネットでアップして、落書きコーナーのはどうされても仕方無い、と割り切った方がいいと思います。


2 ● たるら

消した人を探して叱ったりします(笑)
上の人と同じで残念という気持ちもあります


3 ● sakataki

今日、自分が作ったプリントを配布したら、目の前で破られました。

ホワイトボードではないですけど、おそらく同じくらいの傷ができると思います。
なんか怒りとかより、切ないっていうか悲しかったです。


4 ● tak

みんなが自由に落書きできるホワイトボード
なのだから、そのようなリスクは許容するべきです。




あとは、あなたが気に入ってるものを気に入らない者なんていくらでもいる
という常識を...踏まえておくべきです。


5 ● Wylfred

当事者だったらやっぱりこたえるでしょうけど、
仕方のないこととして受け入れるしかないんじゃないでしょうか

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ