人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「スマイルプリキュア!」第22話の感想をお願いします。7/8放送の「いちばん大切なものって、なぁに?」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:生活 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● はしさん
●60ポイント

メルヘンランドは遊園地みたいな外見で行って見たいです。
ジョーカーがあまりにも怖くてビビッタww
今日のピカリンじゃんけんは勝ちました。


プリキュア全員の必殺技がジョーカーに効かないなんて…。
ピエーロはどんなやつなんだ…。
なんかだんだんジョーカーがオペラ座の怪人に見えてきた。
それに前のプリキュアよりホラー感がすごいような気がする。
8時45分辺りが不気味だった。
このシーンと「アンインストール」という音楽合わせても違和感がないと思う。
D
ポップの言葉に感動しました。
8時50分辺りのシーンは「大切なもの」という歌が合いそう。
D
いよいよ覚悟を決めたプリキュア。
次回絶体絶命と言っていたので楽しみです。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
3話も続く長いエピソードになったわね。佳境でワクワクするわ。

2 ● Pleiades
●50ポイント

こんかいなんと バットエナジーが22たまったおおおお しかもプリキュアじたいから?
そしてジョーカーに必殺技が効かないってことはピエーロはどんだけつよいんだろう なんかジョーカーむかつくなオイ キャンディーの短冊 やっぱり書いても最後にクルがつくのねぇ・・・ 最後に皆がまとまった(?) 次回がたのしみだお


"キュア"ムーンライトさんのコメント
ずっーと先輩プリキュアのパートナーだったメップルとミップルはメポらずに(ミポらずに)喋ることも出来るけれど、「とっても疲れる」と言っていたわよ。

3 ● ノワール
●20ポイント

ついに22話を見れました! 今回は特に大切なものに考えさせれられましたね。そのことで、皆が言い争いみたいなことになってしまいましたが、考えることは皆同じようですね。キャンデイが一人ひとりに書いた短冊がよかったです。それとポップが泣いていましたが可愛い・・・それにしても最後のデコルとバットエナジーまで取られてしまい、いよいよピエーロが復活しますが、ジョーカーにまるで歯が立たなかったのに更に強いピエーロとの戦いはどうなるのでしょうか。次回は三幹部も一緒に出てきますね。また楽しみになりました。! ただ、ジョーカーが出るたびに思うのは、プリキュアは小さい子も見ているのにジョーカーを怖がらないかと思います。はっきりいって、泣き出す子もいるのでは。 やはりジョーカーもバットエナジーを集めるときに本をひらくのか!と思いました。それも敬語とは・・・。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
プリキュアでない別なアニメを見ているようにも思えたわ。

4 ● すずろ☆
●10ポイント

ジョーカーさんが怖くてビクビク…
少しトラウマになりました。(^_^;)

トランプを使った戦いなんか卑怯…((え


ちなみにじゃんけんは負けました。(; ̄ェ ̄)


すずろ☆さんのコメント
下の方同感!

"キュア"ムーンライトさんのコメント
トランプを使ったと言うよりも、アカンベェを使わなかったことのほうにルール違反な感じがしたわ。

5 ● ユリ
●5ポイント

絆ですね
今、大震災で落ち込んでます
だからこそ日本がやるべきは人との絆が必要です


"キュア"ムーンライトさんのコメント
おひさしぶりね。 それだけだと番組の感想なのかどうか分かりにくいわね。

1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ