人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最強能力を考えてみよう!Part2!

まあ前回のアレの続きですなw アレ→ http://q.hatena.ne.jp/1337419307

今回はサクッと考えた能力「マルチメイク」より強そうな能力を考えてほしいな?」って感じじゃ!
(能力の効果は、生き物と非科学的な物以外はなんでも作れるお得な能力)
まあ勝てなくても俺的に最強能力!!って感じなのがいいな?w
(補足!すでに下に出ている能力以外や愉快な能力だとたくさんの星がもらえちゃうぞ!)

あ、ついでに俺の考えた能力や俺の友達が考えた能力はテキトーにコメントするわww

1341837153
●拡大する

●質問者: ルテっち
●カテゴリ:ゲーム ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 勇者よっしー

【大好キング】ダイスキング
とにかく男にも女にもモテモテになる能力。国の支配者だろうが宇宙人だろうが、炎だろうが氷だろうが放射能だろうが、全部にモテモテ。
よってありとあらゆる攻撃者は、攻撃者ではなくなるし、発動した能力自体も自分にはダメージを与えないようにしてくれる。
働かなくても金が手に入る。何か必要でも他の人が全部やってくれる。
弱点は、堕落する。運動不足になり、あらゆる食べ物に飽き、ゲームの相手もいなくなる。


ルテっちさんのコメント
な、なんておバカで強そうな能力なんやww

2 ● GM91

心の友

人の能力を勝手に自分の物にできる。
キーワード「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」で発動する。


ルテっちさんのコメント
コピー能力やなw
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ