人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセル上の、表やグラフをパワーポイントに、「コピー ⇒ 貼り付け」すると、その表やグラフが、パワーポイントから、はみ出てしまいます。何か良い方法が、具体的に載っておるホームページのURLを教えてください。

●質問者: sappor
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tohne
●34ポイント

エクセルで貼り付けたい内容をコピーした後に、
パワーポイントでメニューの、編集>形式を選択して貼り付けから
Microsoft Office Excel ワークシート オブジェクトを選択

でどうでしょうか?

http://presenmaster.com/252.html
プレゼンマスター:パワーポイントの裏技解説


sapporさんのコメント
ありがとうございます!完璧です!また、このような質問をすると思いますが、その際は、tohneさん、また、よろしくお願いします!

2 ● nepia11
●33ポイント

「Microsoft Office Excel ワークシート オブジェクト」だと、
表示したいデータ以外のセル、他のシートのデータも、パワーポイントに
残ってしまいます。
※ダブルクリックすると展開されます。

ファイルを共有する場合、見せたくないデータがある場合は、
「図(拡張メタファイル)」か
「図(Windowsメタファイル)」適切です。


3 ● ニコ
●33ポイント

ここがわかりやすいですよね。
http://enterprisezine.jp/iti/detail/628/

あと、ここは大変役に立ちます。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000513.php

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ