人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごめも市民なのですがチャンネルノメニューを開いても「チャンネルを作成する」のコマンドがありません、私は機会にうといのでどなたか理由など心当たりございましたら是非お知恵を拝借しとうございます。

●質問者: ☆シール☆
●カテゴリ:はてなの使い方 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

チャンネルのところにないのです。


なんと カテゴリのところにあるんですよ。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index

ここの「最近見たチャンネル 」の下にあります。


☆シール☆さんのコメント
それはまことですか!?ありがとうございます!!さっそく確かめてまいります!! よく説明も見ずに質問してしまいすいませんでした!!そして解答、助かりました!!

2 ● りんか
ベストアンサー

パソコン版ですと、うごメモシアタートップメニューに「カテゴリ」というのがあり、そこをクリックすると右下に「チャンネルを作成」があります。
そこをクリックして詳細を書き込めばチャンネルが作れます。


☆シール☆さんのコメント
ありがとうございます!!! なんと御親切な!詳しく教えていただいて、本当に助かりました!!! 説明をよく読まずに軽はずみに質問してしまい申し訳ありませんでした!!! でも、質問してよかったです!!!本当にありがとうございました!!

3 ● やすお

↓のページの下の方を探してみてください。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index


☆シール☆さんのコメント
ありがとうございます!!助かりました!!(><*)

4 ● マロン

http://www.image.ugomemo.hatena.ne.jp/channels.top
このページのチャンネル作成からどうぞ
(黄緑の枠の中)


☆シール☆さんのコメント
御親切に!!!ありがとうございます!!本当に助かりました!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ