人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

高1男子です。
今日から球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。
そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。
「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^
ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」
上記の内容です。
?賛成ですか?反対ですか?
?いつ入れるべきでしょうか?
A・あさって
B・19日
C・終業式の日(20日)
?添削をお願いします。
回答よろしくお願いします。

●質問者: satou20902092
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ciro01

下駄箱は、靴を入れる以外の用途に使わないことを強くお勧めします。
先ほども書きましたが、そういう、手紙や下駄箱に思いを託さない。
失恋をいっぱいいっぱいしないといい男になれない。というのは
重要だと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ