人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

なぜローラ・チャンさんをネットで否定しても叩かれもせず否定が簡単にできてしまうのに、ボーカロイドを否定するとすぐにみんなから叩かれる理由はなんですか?
疑問です。教えてください。


●質問者: songha0925
●カテゴリ:芸能・タレント 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ●

あくまで私の考えですが、ローラさんを好きな方はあまりネットをやっていなかったりするのではないかと思いますね。
あの性格が苦手だという人もよく見かけますし。
ローラさんのファンと違ってVOCALOID好きは基本ネットを主に利用していますから、色んなwebサービスで趣味が合う人と知り合う事が出来て、批判されても一緒になって反論できるのではないかと思います。
いわゆる「ボカロ厨」と呼ばれる人の中にはVOCALOIDを批判するのは絶対許せない、間違っているという攻撃的な方も居ますから、そういうことになっているのではないでしょうか。

みんな人それぞれの意見、趣味があるのですから、VOCALOIDファンの方々にはそういったことを分かってほしいと思っています…


songha0925さんのコメント
なんか世の中おかしくなってしまいましたね 汗 どちらも否定できる OR できないのどちらかにしてほしいです。

2 ● tak

簡単な理由です

ローラ・チャンさんをネットで否定しても叩かれもせず否定が簡単にできてしまうのに、

ローラ・チャンさんの支持者がネットに少ないから

ボーカロイドを否定するとすぐにみんなから叩かれるのですか?



ボーカロイドの支持者がネットに多いから


もっとも、あなたが、「叩かれている」と思い込んでいる被害妄想も多分にあるのではないかと思いますが、


songha0925さんのコメント
ネットをしている人(ニコ厨・2ch住民)がそういう性格なんでしょうね(笑) 分かりました(笑)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ