人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなブログをもっと他の人に見てもらいたいんですが、、
どうすれば良いですか???

教えてください!

●質問者: ??????????
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● はしさん

私は相互リンクを申請するとリンク元からのアクセス数が増えました。
いまは45%がそのリンク元からのアクセスです。
まあ簡単な話で、有名なブログにURLを貼ってもらえと言うことです。


??????????さんのコメント
返答遅れました、すいません。 そういう手があるんですか、、参考にさせていただきます!^^

2 ● こっば
ベストアンサー

積極的にほかの作品にスターを付けるといいです。でも、ただ何も読まずにスターをt具けるのではありません。
もしかしたらそのスターをたどって自分のブログに来てくれるかもしれません。
また、ほかのユーザーさんのブログにコメントとかを書いてみるのもいいかもしれません。

あと、できるだけ毎日書くこと。
みんな誰だって初めて書いてそこに一気に何千人もそのブログを見に行った、なんてことはまずありえないので毎日書いてそのブログがアクティブであることが示せます。
全てのエントリーが面白いということはあまりないと思うので、とにかく毎日書いて投稿する。
もしかしたら目に留まる人が出てくるかも。
やっていくうちに人を寄せ付ける書き方やまとめかたとか分かるかもしれません。

こんなサイトもありましたので是非参考にしてみてください。

ブログのアクセス数を増やすために試したい15の方法
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/2007/05/post_63.html
ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法
http://d.hatena.ne.jp/taan/20100430/p1


??????????さんのコメント
そうなんですか・・・! 凄く参考になりました!!有難うございました!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ