人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

母親が最近メールで語尾に「www」を入れます。
以前までは「(笑)」もろくに入れなかったのに、一体どうしたのでしょうか?
ちなみに40代後半です。意見を聞かせてください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

最近ではテレビ、Twitter等で目にする機会が増えているのかもしれません。そのため、使う事に抵抗を感じなくなったのかも。


匿名質問者さんのコメント
なるほど。結構あらゆる方面で使われてますものね。 しかしなんだか小馬鹿にされているように感じて、母親から「www」攻撃されるとなんだかやるせない気持ちになります。

2 ● 匿名回答2号

>母親から「www」攻撃されるとなんだかやるせない気持ちになります。

わかります。
でも、誰が使っても別にいいんですよね…。

実は、World Wide Webの略だと勘違いして使ってたりして…。


匿名質問者さんのコメント
World Wide Webの略をわざわざ語尾に付けていたのならおもしろいですね! アドレスのように付けないと送れないと思ったのでしょうか!

3 ● 匿名回答3号

例えば検索にヒットしたとかで2ちゃんねるを読んだ可能性はないでしょうか。
そこに書かれていたことが結構面白かったとか。


匿名質問者さんのコメント
2ちゃんねるもまとめサイトなどが増えてきたのでありえると思います! 私は普段「www」を使うので逆に変な気持ちになってしまいますね。

4 ● 匿名回答4号

そのうち顔文字に移行するようになると思うので心配ありませんwww ><;


匿名質問者さんのコメント
顔文字は簡単なものなら時々使います! 進化していく様子を楽しみに観察してみますね。

5 ● 匿名回答5号

時代の流れです。そのうち略語も使うと思います母に聞いてみたらどうでしょうか。


匿名質問者さんのコメント
時代の流れには逆らえませんね。また今度聞いてみます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ