人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

20代の男です。
道端で好みの女性を見つけたときに、相手に不快な思いをさせず、お近づきになる方法ってあるんでしょうか?「ちょっとお茶でも」なんて云われたら不快にならないですか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

それは私も気になります。
その人の前でおもむろに「紙の束」を落としてみるのはいかがでしょうか?
大抵の人が助けてくれますし、その場に複数の好みの女性がいた場合にもまとめてお近づきになる有効な手段だと考えられます。


2 ● 匿名回答2号

いきなり知らない人に「お茶でも」とか言われたら、ナンパ慣れしてる女性以外なら引きますね。
その人が既婚者だったらなおのこと。
通勤や通学などで何度も見かける人ならまだしも、初対面だと驚かれるだけだと思います。

オフ会とか合コンとかでがんばってみたほうがいいんじゃないでしょうか。


匿名質問者さんのコメント
道端で気になる女性がいたときに、どうしたらいいのかを考えていました。 オフ会や合コンで気になる人がいればいいのですが。

3 ● 匿名回答3号

>「ちょっとお茶でも」なんて云われたら不快にならないですか?

そんなこといわれたらナンパだってのはすぐわかるはずです。
遠慮したい人は断ります。
そんなことで不快になったりしません。
さらにしつこく 誘った場合、不快になるのです。
その気のない人は すぐあきらめて 違う人に どんどん声をかけて
いけばいいのです。

あなたを見て 気に入ってくれた人が もしかしたらいるかもしれませんよ。


4 ● 匿名回答4号

おもちゃのマイクを使ってインタビュー風に話しかけると比較的話に応じてくれて、うまくいくと携帯電話の番号まで教えてしまう。」というのをテレビで見たことがあります。
実験映像でも高確率で成功していたようでした。

女性は話し好きで注目されるのも好きなので、応じてくれやすいようです。
またマイクをかざす行為は、女性にとって花束をもらった感覚に似ていて気が緩むみたいですよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ