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有酸素運動をジムでしていたら、胸が小さくなりました。
以前は大きな胸でした。これ以上は小さくなりたくありません。
どうしたら良いでしょうか?
酸素を使うな!ではない、方法はありませんか?

●質問者: masudakai
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● たくむ?
●0ポイント

だいじょうぶですよ


2 ● kitiko
●40ポイント

胸は脂肪で作られてますので、当然のことながら太らないと、バストアップも望めません。10キロぐらい太れば2カップはアップするでしょう。

セロトニン・ドーパミン拮抗薬という(製薬名リスパダール)ものがありますが、これは副作用として体重増加が見込めます。これで太くなりましょう。

また胸を大きくするためにリンパマッサージも欠かさないようにしてください。


masudakaiさんのコメント
体重を増やす事をすると、お腹につきます。 難しいですね。

3 ● oil999
●40ポイント ベストアンサー

有酸素運動では脂肪が燃焼してしまうので、胸が小さくなることは避けられません。
大胸筋を鍛えるトレーニングをメニューに入れてみてはどうでしょう。

胸、大胸筋の筋トレ バストアップ/胸板を厚くする方法

http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/breast.html


masudakaiさんのコメント
ありがとうございます。 大胸筋のトレーニングを開始したいと、思います。

4 ● 楽1978
●40ポイント

同じような質問がありました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1870902.html
ここのブログでは、無酸素運動も必要だと書いています。
http://ameblo.jp/nagisa-life/entry-10957321984.html


masudakaiさんのコメント
有酸素では、胸も脂肪だから減ってしまうのはわかります。 これを減らないようにしたいと、言うのは無理かな?

5 ● suppadv
●40ポイント

有酸素運動で、全身の体脂肪率が低下して、もともと胸の脂肪の率が高いので思ったより減ってしまったと考えるのが良いと思います。
脂肪をつけるとするとまた全身に満遍なくつく可能性が高いので、やはり胸の筋肉をつけるのが良いと思います。胸の筋肉をつけるのは、バストアップにも繋がりますので、お勧めです。
胸の筋肉をつける場合には、無酸素運動でつけるのが効果的です。


masudakaiさんのコメント
やはり、、、ですね。 筋肉を強化しようとして、有酸素の筋トレ。 仕方ないですね。

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