人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【ChromeでGoogleリーダーを見る際、特定のサイトと、そこへのはてブを見えなくする方法は?】

具体的に言うと虚構新聞。

Googleリーダーに、はてブのお気に入りなどを登録し、Chromeで閲覧しています。
(「全文表示」にして見ています)

さて、最近もう虚構新聞にはうんざりしたのですが、「お気に入り」の方が虚構新聞記事をブクマした場合、Googleリーダーに流れてきてしまいます。
これをなんとかしてフィルタして非表示にする方法はないでしょうか。

あのサイトは、タイトルや本文にサイト名など特定の文字が入っていないのが常で、ちょっと私には方法がわかりませんでした。
タイトルのリンク先は「kyoko-np.jp」なので、何か方法があるのでは、と思うのですが……。

ご存じの方がいらしたらご教示ください。
(設定が必要な場合は、できれば詳しくお願いします……)

あるいは「ブラウザ乗り換えればいい」などのご意見もあるかも知れませんが、できればそれ以外でお願いします。


●質問者: filinion
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Cherenkov
●300ポイント ベストアンサー

Googleリーダーにフィルタ機能はなさそうですし、CSSとかでも不可視化はできなさそうだったので、ユーザースクリプトを作ってみました。
google reader - no kyoko for Greasemonkey
右上のInstallからお試しください。
アンインストールは通常のchrome拡張と同じ。
他のフィルタ拡張の調査はやってません。


filinionさんのコメント
おお! と思ったのですが、私の環境だとまだ見えてる気がします……。 (ちなみにWindows7です) 「すべてのアイテムを表示」でも表示されていますし、そこから「未読のままにする」にチェックを入れて未読状態にすると、新着記事として表示されるようです。残念です……。

Cherenkovさんのコメント
「kyoko-np.jp」じゃなくて「kyoko-np.net」みたいですね…。 修正したので再インストールしてみてください。

filinionさんのコメント
>「kyoko-np.jp」じゃなくて「kyoko-np.net」 本当だ……orz 余計な手間をおかけして申し訳ありませんでした。 大変ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ