人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

8月2日にあったフジテレビの奇跡体験アンビリーバボーで10位?1位までのランキングで1位だった『呪い面』
目を合わせたら不幸になる…というのです。
で、ある画像サイトを見ていたらたまたま『呪い面』と書いた画像があって目があったような気がしたんです
それから不安になって『呪い面』の事を調べてたんですが、どうしても画像が貼ってあったものが見たくても見れないんですが、『呪い面』の目はどんな形なのですか?私が見た物と同じかどうか確かめたいんです
勇気のある方は【呪いの仮面】と検索して見て下さい
『呪い面』の目の形が分かったら(分かる人)は回答をよろしくお願いします。

●質問者: †:*向日葵*:†
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● a-kuma3

『アンビリバボー』で紹介された『呪い面』…画像だけでは呪いは無い(リアルライブ) - livedoor ニュース

代表の山口敏太郎氏もこの日一日、対応に追われたのだが、山口氏によると「画像や映像を見ただけでは呪いはおこらない。安心してほしい。また今まで、不幸になっているのは興味本位で面を、直接生で取材したマスコミ関係者、メディア関係者、本人か、その周辺であり、一般の視聴者や読者には影響は無い」とのことであった。

(逆に、呪い面の写真や動画を見たいという意見も、番組の前煽りの頃から多数寄せられたので、山口敏太郎事務所では”自己責任”において本人の判断で見るようにブログ妖怪王で公開に踏み切ったという)


「不思議体験アンビリバボー」で紹介された「呪い面」 - 山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」

【注意】7分40秒あたりに呪い面がバッチリ写ります。直で観ない限り呪いは発動しませんが閲覧は個人の判断に委ねます。


見る? 見ない?
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/6346bfddc2e0373cd1f99dbd09e64bee

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ