人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

来週の火曜と水曜の一泊二日で、男女二人で旅行に行く予定です。

山梨で自然が綺麗なところで、楽しめそうなホテル、ペンション、ロッジを
教えてください。

または、エアコンがついてる、ログハウス的なものでも構いません。


●質問者: makocan
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● kitiko
●25ポイント

ガストホフ クレッシェンドがおすすめです。

http://www.crescend.com/

口湖にあるペンション。お天気な日には駐車場から富士山が真正面に見れます。
館内にはバーもあり、オーナーの生ギターの弾語りも人気です。
お風呂は北欧風スチームサウナ付の薬用ミネラル温泉が2室あり、24時間入浴できます。
サンルームのジャグジーは夜にはプラネタリウムが浮かび、幻想的なムードが味わえます。
2種類のお風呂は共に貸切無料でご利用出来ます。


2 ● 大雅
●0ポイント

いってらっしゃい


3 ● yvmub
●25ポイント

埼玉エリアに強いペンション銀の森→http://www.fuku-machi.com/hotel/a150000/h322336.php


4 ● titokyn
●25ポイント

山中湖の周辺のペンションの「ローズガーデン」はどうでしょうか。

僕は以前に山梨県の旅行で訪れて、美しい富士山を眺めながら山中湖を一望し、その後にローズガーデンで泊まりました。
ローズガーデンの方は主人の男性と主婦の女性の夫婦で営業していて優しい人です。
DVDや漫画も沢山あって、お風呂場もそこそこ大きいです。
またエアコンもついてありますし、テレビも一部屋にニ台も設置してありました。
http://www.p-rosegarden.com/


5 ● ruirui01231
●25ポイント

「清里高原ペンションいずみ」
http://www.b-marks.net/IZUMI/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ