人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

中国から電化製品をメーカーから仕入れるのに、やりとりできるのは、アリババ以外に何か方法などはないでしょうか?中国語である程度できますので、その条件で他に探す方法がないかと思っています。


●質問者: idetuyo
●カテゴリ:ビジネス・経営
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● kitiko
●40ポイント

タオバオとかはどうでしょうか?すべて日本語でOKだそうです。



http://www.wjhaynes.com/


idetuyoさんのコメント
ありがとうございます。ただ、タオパオは中国のヤフオクのようなサービスとなりまして、メーカーとのやりとりが出来るサービスを探しています。

2 ● suppadv
●40ポイント

メーカーと製品は大体決まっていますか?
決まっていれば、直接連絡するのが一番です。直接取引きが出来ない場合でも、間に入ることの出来る業者を紹介してくれたりします。


idetuyoさんのコメント
ありがとうございます。決まっているのは仕様だけなので、逆にその条件で受けてくださるところを探しているという感じです。

3 ● 岩山
●40ポイント

電化製品ではありませんが、私も探したことがあります。充実度はやはりアリババでした。アリババで会社名を調べ、コンタクトは直接会社にする方がレスポンスはよいみたいですね。

ところで、下記サイトは使えませんか? 私は使ったことないでなんとも言えないですが、中国内のマーケットプレイスがでてくるようです。

http://www.chinapromoter.com/english/b2b-list/asia/index.htm


idetuyoさんのコメント
ありがとうございます。弊社の場合はアリババで直接やり取りするところまでやっていますが、下記のサイトは知りませんでした。調べてみます。

4 ● mihudan
●40ポイント

電化製品について京東商城と数码购などでも買えます。
URL http://www.shumago.com/http://www.360buy.com/もし、興味があれば、中国代行でもできます。送料と手数料はキャンペンですから、超安いです。
中国 代行:http://jpdaikou.rigouwang.com


idetuyoさんのコメント
ありがとうございます。ちらっと確認してみます。中国の一般ユーザー向けのショッピングサイトと言う感じでしょうか?

mihudanさんのコメント
そうじゃなくで、一般のユーザーだけでなく、直接に店主と相談して大量の仕入れもできます、中国にはたくさんのメーカーはネットショップを経営していますから・。彼らと直接に相談して仕入れるのは可能です。その中国代行は日本人向けの仕入れ代行サービスを提供しますと言われそうだ。

5 ● titokyn
●40ポイント

ここはどうでしょうか。
http://jp.made-in-china.com/


idetuyoさんのコメント
これは、いいですね。アリババのようなサービスと言えるかもしれませんね。

titokynさんのコメント
有難うございます。このサービスは役に立つかと思い、回答しました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ