人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

どうすれば、自分のブログをパブリックにすることができますか

●質問者: jorda12
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● gtore

はてなブログの公開設定
パブリックにするというのは公開するということですね。それは 公開設定のページ でできます。

公開設定のページに行くには、まず、はてなブログ http://hatenablog.com/ の画面右上、画像近くの「管理」をクリックします。すると、画面右上に「設定」ボタンが出ていますので、それをクリックします。すると、「設定」「デザイン」「アクセス分析」と出てきますので、そのうちの「設定」をクリックします。設定画面が出てきて、「基本設定」「詳細設定」「公開設定」と出ていますので、「公開設定」を選びます。そして「すべての人に公開」を選んで「変更する」ボタンをクリックすればOKです。

もし「すべての人に公開」になっていたら、すでにブログは公開されていることになります。ご参考になりましたでしょうか。

はてなダイアリーの公開設定
もしかしたら、ブログというのははてなダイアリーのことかもしれません。はてなダイアリーの公開設定のページは、こちら http://d.hatena.ne.jp/my/configpermission になりますね。


gtoreさんのコメント
質問者さんのはてなダイアリーを確認しました。公開されていますね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ