人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネタです。
私は人生をどこかで違えてしまいました。
なので人生をやり直す方法を教えてください

●質問者: 紅葉朱
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● n

生まれ変わるしかないでしょう\(^o^)/

それか服も家もすべて捨て、やりなおそうぜ\(^o^)/


紅葉朱さんのコメント
ホームレスへGO!

2 ● ハッピィー

ドラゴンボールを使う
タイムマシンをつくる
名探偵コナンのように薬で小さくなる


紅葉朱さんのコメント
黒づくめの男に狙われちゃいますね

3 ● toshi_nishida
ベストアンサー

ふたたびお父さんの金玉とお母さんの卵巣に分かれて人生をやりなおす機会を待ちます。いまあなたは、お母さんの卵巣の中の200万個の卵のうちの一個と、お父さんの金玉で生産される1回数億尾の精子の一匹です。

おかあさんの卵巣に用意される200万個の卵のうちこの世に生をうける卵は2?3個でしょう。ざっと200万分の2の幸運、これがあなたが人生をやり直すための、あなたのお母さん側の半分のノルマです。

次にあなたのお父さん側の半分ですが、あなたの半分が射精される際にゴール地点で待っているのがあなたのお母さん側の半分である必要が有ります。必死でトップを泳いで出たところはゴム袋の中だったり、あるいはちり紙の中だったりとか、良くある事ですが、諦めが肝心です。まあこの不運の確率はざっと100分の99といったところでしょう。それより問題は同時に射精された数億のライバルに泳ぎ勝つことです。「2位ではダメなんですか」とある民族の指導者が言ったそうですが精子の2位には賞はありません。

要するに、あなたが現在の命を授かった時と同じ確率、つまり10000000000000000分の1の確率で次の命も手に入れることができると言うわけなんです。がんばってください。


紅葉朱さんのコメント
/(^o^)\ナンテコッタイ マジレス乙

4 ● なごやん63

私も人生が何度も狂った仲間です。ネットで、独立開業を無料で、サポートしてくれる企業があります。
例えば、以下のサイトにアクセスされてみたらどうですか?私もジョークが大好きでブログを公開しています。
藤岡一紀 <kazuki-fujioka@surala.jp>

私のブログアドレス

http://susukkekki.fc2.blog


紅葉朱さんのコメント
どちらのサイトもいけませんでしたm(__)m

5 ● miharaseihyou

不可能です。
あなたはあなた自身でしかありません。
それ以上でもそれ以下でもない。

もしやり直せるなら、私だってやり直したい。
しかし、法律や人とのつながりや自分自身の鋳型が離れてくれません。

昔なら山奥の工事現場のタコ部屋とかありましたが、ご安心下さい。
現在の日本では違法就労は厳しく監視されていて、まあ、無い事はないんですが、あまりお勧めではない。
損な現場です。

たぶん借金絡みだと思うんですが、住所がなければ自己破産できません。
何とか現状で踏みとどまるのが最良の選択・・という場合がほとんどです。
良心的な弁護士を何とか探して、和議申請とかが最近の流行です。
居住地の役所が意外に親身になって(なんせ税金を合法的に納めてもらわなければならないから)相談に乗ってくれるそうです。

現状から逃げ出したい気持ちはヨク分かりますが、逃げ切れるものではありません。
現実逃避は最悪の結果を招くでしょう。


紅葉朱さんのコメント
マジレス乙です やっぱり無理ですね 頑張ります

1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ