人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

3DSでうごメモが出るといううわさを最近ネットでよく聞きますが、
3DSで出るということはDSI、DSILLなどのうごメモと別でうごメモが出るのでしょうしょうか?
それに、色など今は赤、黒、青と言った3つの色しかないところに新しい色が追加されるのでしょうか?
3DSとDSI、DSILLは単に3DSでうごメモが出るだけで機能、DSI、DSILLと同様に3DSも今のうごめものままなんでしょうか?

●質問者: feri0606
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● カルスP

3DSではうごメモ出来ませんよ(´・_・`)
なのでDSIと別でうごメモをやる
っというのは出来ません。


NYQAさんのコメント
そういうことでは、ないとおもいますが?

2 ● NYQA
ベストアンサー

(別のうごメモか)は、分かりませんが、もし出たとしたら おそらく「はてな」さんが、シアター等を作るとは、思います。

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1412682.html

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

の情報などを参考にしまとめると下記のようになります。


3DSでのうごメモは現在「ニンテンドー」さんが開発中であり、そのうごメモは、3Dで、絵を描く機能を搭載している可能性がある。しかし、この情報は、昨年の物であり、あまり信用できない。でも、後者の「ニンテンドー」さんが、ガセを書くとは考えにくいため、開発中は信用していい

と、いうことです。

色など今は赤、黒、青と言った3つの色しかないところに新しい色が追加されるのでしょうか?
については、分かりませんOrz

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ