人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

発電エコカーで検索というスズキのCMを見ましたが、検索してもスズキのサイトがでてきません。

これってSEOに失敗でもしたのでしょうか。あるいは単にAdWords買い損ねたとかそういうのでしょうか。SEOの痕跡などを知っている人や、AdWordsが出たという方がいたら教えてください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:ビジネス・経営 ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

楽天ウェブ検索だとダイハツのスポンサーリンクが出てます。(2012/8/25 2:19)


匿名質問者さんのコメント
wwwwwww

2 ● 匿名回答2号

Googleでは公式サイトがトップで出ます。


匿名質問者さんのコメント
私にはでなかったのでその質問でした。もしよろしければ、いつごろ、どこに出ていたか教えていただけますか?

匿名回答2号さんのコメント
2012/08/26 01:30ごろ 一番上に出てました。 今は出ないですね。

匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます!

3 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

昨日はGoogleの検索で出たと思ったけど、今は出ませんね。Yahooは出ているので、Googleの予定広告数が終了してしまったのでは無いでしょうか。

SEOの失敗と言えるかもしれませんね。


匿名回答3号さんのコメント
営業時間になって社員が対応(Googleに追加料金を支払い)すれば、また表示されるようになるのではないでしょうか。

匿名質問者さんのコメント
あーAdWordsの弾切れというのはありそうですね。嬉しい悲鳴というより完全な悲鳴というような気はします。

4 ● 匿名回答4号

このサイトでは?
http://www.suzuki.co.jp/teaser/index.html?cid=tr02


匿名質問者さんのコメント
最後のページまでいくと、そのCMが閲覧できるのでこのサイトだと思います。申し訳ないですがこの質問では、SEOの痕跡やAdWordの出現、検索エンジン結果ページでのランキングなどについての情報を求めています。

質問者から

2012-08-28の7:20現在、ちゃんとAdWordsでトップに表示されています。同じAdWordsでプリウスもでていますね。



1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ