人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

会社組織の建築設計事務所に雇われている社員の免許更新費用は会社負担ですか?

一級建築士で会社組織の建築設計事務所にお勤めの方、若しくは会社組織の建築設計事務所を経営されている方にお尋ねします。

会社組織の建築設計事務所に雇われている社員が、一級建築士免許を更新する際に必要な経費は、会社が負担していますか、それとも個人が負担していますか。

多くの方から情報をお寄せいただければ嬉しいです。ご協力をよろしくお願い申し上げます。


●質問者: yama2012
●カテゴリ:ビジネス・経営 就職・転職
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ