人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Taskrabbitみたいな、ちょっとしたお願いができるサービス日本にないですか? BBQサイトの電話予約をしたいのですがずっと話し中で繋がらないので代行でお願いしたいのです。一応カテゴリをインターネットにしてますがWebサービスでなくとも問題ないです。

●質問者: zenhippie
●カテゴリ:インターネット 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● gizmo5
●100ポイント

こことか?
http://signup.helply.net/

以下、公式の Twitter アカウントから。
https://twitter.com/_helply

HELPLY(ヘルプリー)は、ちょっとしたお仕事をお願いしたい人と、お手伝いをしたい人をつなぐウェブサービスです。現在、ベータ版の事前申込みを受け付けています!





追加です。

>開発中とのことですぐに使えるサービスではないですね。今必要なんです。
失礼しました。

では、ここはどうでしょう。
https://jobhub.jp/

Jobタイプ:マイクロというのが近いと思います。
サービスを開始したばかりで、カテゴリも IT系が中心ですが、規約を読んだ感じでは、IT系に限った感じではなさそうです。


zenhippieさんのコメント
開発中とのことですぐに使えるサービスではないですね。今必要なんです。

zenhippieさんのコメント
追記ありがとうございます。やはり在宅ワークの募集といった趣旨で求めているサービスとは少々異なりますが試してみるかもしれません。

2 ● kitiko
●0ポイント

SOHO募集サイトがおすすめです。

http://www.sohovillage.com/

ここで、ちょっとした仕事を募集することができますよ


zenhippieさんのコメント
うーん、見た感じ専門性のあるお仕事中心ですよね。使いっ走りを頼むような雰囲気ではなさそうです。ちょっと今回の案件ではミスマッチしそうですね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ